

尊2!

尊2





尊2になりましたーーー

尊1になった瞬間に上級チャンネルデビューしたんですが、やっぱり上級は厳しい・・・。
尊1になったときの勝率が82%ですが尊2になるころには1%落ちてました;

スキル振りもちょっと変更したんでこれからどんどん対戦していこうと思います。


辛いな、と思う職業 ♂♀メカ、大麻、メスピ、bsk(甘え)


やっぱりグラブキャノンの無敵時間が短いからか♀グラのときはグラブキャノンで回避余裕wwwだった技に対応できない感じです  まあまだ決闘はじめて4日目なんで 男グラに慣れていきます





某日本一の大麻強すぎんだよ!!!!

コメント

Secret

プロフィール

はこ

Author:はこ
きゃらくた

デスペラード 70

ベラトリックス 70

シルバームーン 70

トルネード 70

ブラッディア 70

大暗黒天 70

ムーンエンプレス 70

ヘルベンター 70

百花繚乱 70

竜闘士 70

ブラスター 70

メタルハート 60

チャンピオン 60

ベラトリックス 60

ゴッドハンド 57

ヘビーバレル 50

トルネード 50

ネクロマンサー 20



記事
コメント
カテゴリ
時計
お友達
