

勝率65

65.jpg


勝率65に乗りましたわーーー

尊7になって気付いたらランキング99位になっててどうせなら小覇王ランクまで上げるか・・・と思って68chでやってたら勝率が63に上がってたので65目指してみるか~と言う事で結局68chに入り浸ってました

結局経験値は尊7の65%ぐらいまで溜まりました! 一時75位ぐらいまで言ったんですが今は68chでやってないので日に日に下がっていきます><

68に行けばおそらく勝率が落ちる・・・!だがランキングは上げたい・・・!!

この葛藤と戦っています。




今まで自分は勝率を気にしながらプレイしてなかったんですが1回勝率を気にしだすと

イライラが半端ないです




皆さんは決闘をやるときはできるだけ軽い気持ちでやりましょう!!

コメント

Secret

No title

体感ダイア書いて

No title

俺のダイアは本当にあてにならないので書きません><

いまだに自分がどの職に有利ついてるのかすらわからない
プロフィール

はこ

Author:はこ
きゃらくた

デスペラード 70

ベラトリックス 70

シルバームーン 70

トルネード 70

ブラッディア 70

大暗黒天 70

ムーンエンプレス 70

ヘルベンター 70

百花繚乱 70

竜闘士 70

ブラスター 70

メタルハート 60

チャンピオン 60

ベラトリックス 60

ゴッドハンド 57

ヘビーバレル 50

トルネード 50

ネクロマンサー 20



記事
コメント
カテゴリ
時計
お友達
