

尊7に

尊7


尊7になりました!


尊5のときの画像と比べると勝率は4%アップしています
自分で言うのもなんですが尊4や尊5の時よりは強くなってると思います

最初の記事で苦手職を

苦手職:エレ サモ 男、女レン 男、女メカ インファ ローグ ソウル 阿修羅

と書いたのですが訂正します。
エレやサモ、メカなどの布職はグラはガン有利なので完全甘えなので省きます (正直苦手というわけじゃなくて戦うのだるくて捨てゲーしちゃう)

ローグは戦い方がだいぶわかってきたので苦手ではなくなりました、上手い人たちには負けますが;;

阿修羅はまあ、まあ!勝てます


で、結論としては 男、女レン インファ

この3職のみです

しばらくは69でこの3職と戦ってどういう風に戦えばいいかを掴みたいです

コメント

Secret

No title

僕に勝てるようになったらそのへんの雑魚レンなんて狩れますよbyなんやねん

No title

69で練習付き合ってくださいよ

No title

任せろいつでも相手なる
プロフィール

はこ

Author:はこ
きゃらくた

デスペラード 70

ベラトリックス 70

シルバームーン 70

トルネード 70

ブラッディア 70

大暗黒天 70

ムーンエンプレス 70

ヘルベンター 70

百花繚乱 70

竜闘士 70

ブラスター 70

メタルハート 60

チャンピオン 60

ベラトリックス 60

ゴッドハンド 57

ヘビーバレル 50

トルネード 50

ネクロマンサー 20



記事
コメント
カテゴリ
時計
お友達
