スポンサーサイト


とりあえず

尊6

とりあえず尊6、勝率60%達成しました!

真っ赤な尊かっこいいよ・・・ふえぇ・・・

でも人間目標を達成すると次の目標がすぐできてしまうものでして
尊7 になりたくなりました
理由はなんか7がかっこいいから これだけです

でも今20%ぐらいなんで毎日公正して頑張ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さて昨日はアラドドリームカップ【友情編】 という大会に出場させてもらいました!
メンバーは発勁チャンプさん、葉さん(bsk)、俺の3人です!

初戦の相手は空間距離(レグさん、ねこぴさん、しぇるみらさん) でした
俺は前のアラドリ本戦でねこぴーさんに負けたので今回はリベンジマッチみたいなかんじでした!

まあ結果としては負けてしまったんですがめっちゃ楽しかったです あとやっぱ俺ソウル苦手だなって思わせられました;;
1:1の大会も楽しいけど3:3は3:3でまた違って楽しい 後ろに仲間が居ると気楽(?)に戦えますよね!
大会はすげーモチベーションあがるし楽しいんで頻繁に開いてほしいです(人事)(自分が主催すると出れないのでNG)



次の更新は尊7になったらですね~~~勝率は下げないでこのまま尊7にしたいと思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

AKで濡れたjkです

No title

aradbaaaan

までコンタクトお願いします
プロフィール

はこ

Author:はこ
きゃらくた

デスペラード 70

ベラトリックス 70

シルバームーン 70

トルネード 70

ブラッディア 70

大暗黒天 70

ムーンエンプレス 70

ヘルベンター 70

百花繚乱 70

竜闘士 70

ブラスター 70

メタルハート 60

チャンピオン 60

ベラトリックス 60

ゴッドハンド 57

ヘビーバレル 50

トルネード 50

ネクロマンサー 20



記事
コメント
カテゴリ
時計
お友達
