

優勝!





第4回 アラドドリームカップ  


ぼくたち虹色のシェイドチームですが(アビさん チャンプさん 俺)



優勝しましたーーー!!!!!



いやーめちゃくちゃ楽しかったです

Twitterでサモナーぶっ殺す宣言したんですがアビさんに持ってかれちゃいましたねてへぺろ★

あと1つだけ悔しいのは はこ式を1回も使えなかったことですかね~~~



3人で賞金ガッサン132mもらったんでしばらくアラドマネーには困りませんわ(決闘しかしないけど)



もう書くこと無いので終わります







虹色のシェイドチーム賭けてくれた人たち、応援してくれた人たち、本当にありがとうございました~~~







尊2!

尊2





尊2になりましたーーー

尊1になった瞬間に上級チャンネルデビューしたんですが、やっぱり上級は厳しい・・・。
尊1になったときの勝率が82%ですが尊2になるころには1%落ちてました;

スキル振りもちょっと変更したんでこれからどんどん対戦していこうと思います。


辛いな、と思う職業 ♂♀メカ、大麻、メスピ、bsk(甘え)


やっぱりグラブキャノンの無敵時間が短いからか♀グラのときはグラブキャノンで回避余裕wwwだった技に対応できない感じです  まあまだ決闘はじめて4日目なんで 男グラに慣れていきます





某日本一の大麻強すぎんだよ!!!!

はこ式!!!

男グラ始めました!!


かぼ

名前はウチで飼ってる猫の名前 「かぼ」ですw

現在7段 勝率71% このまま尊になって上級chでは60%ぐらいをキープしたいと思ってます。

男格闘はハコヤーニ(ストライカー)を狩り専ですがイジったことがあったのでどういうスキルがあるか、とかは大体わかってるつもりでしたが、決闘めちゃくちゃむずかしいです

浮かせた後にコンボするのマジで難しいし、疾風当てても拾えないことも多々あります。

何よりダウン相手を12C投げで拾うのが難しすぎる!!

まあこれは練習あるのみなので頑張ります。







さてここから本題に入ります!!
自分はしたらばなどはあまり見ないんですが(スカイプ窓で話題になったときに見るぐらい)男グラは補正切れない!! とかいってる人もいるぐらい男グラは皆に知られてない?職みたいです。

結論からいうと補正を切ることは可能です

女グラとやり方は変わりません。  今回は動画をとったのでUPします




はい、このようにギリギリまでダメージを与える→スパハン→JK(ジャンプキック)→通常12→エルボー

これが自分の中での補正切りレシピです。 配信中にリスナーさん通常12じゃなくてローでも良いよ、との意見をいただいたのですが自分はSCのあきもないし、誤爆が怖いので通常12でやることにしました。 
一応QSされてもキャンセル投げでたいてい対応できます。


そして、もう1つあるんです 補正切り

2PCで練習してたときに偶然見つけたんですけどやってる人は多分居ないと思います  

その名も はこ式!!




これです。
説明すると、ダウン相手を膝蹴りで拾う→地面に相手がつかないように落下補正ギリギリまで通常アッパー(これはただ4をいれずに123アッパーをするだけでOK)→パワホ状態(ここ超重要)のロープ上投げ


7秒あたりを見てくれればわかるんですが、ロープのダメージが出ずにフワッとハコヤーニが浮いてますよね。これで補正切れてます。 HPがかなり減ってる状態でやったんでわかりにくいとは思います;;すいません;;


これが はこ式です  (ネーミングセンスないとか言わないで)


つまり、1回目の補正切りをする→12C膝で拾う→パワホキャストからのロープ  


これで2回補正切ることが可能です。 男グラのコンボ力・・・と2回の補正切り・・・


恐ろしいですね!!


最後はウチのねこちゃんの画像でさようなら

20120711_041046 - コピー



第3回アラドリ

第3回アラドドリームカップに出場しました~~~


結果1回戦敗退w オツンレ・・・・・


緊張はあんまりしてなかったと思うんですがロープ前投げとか即起きさせてしまって火炎RSもらったりミスが酷かったです

正直1本は取りたかった・・・・・・


http://www.ustream.tv/channel/happappa


過去配信はこちらから!

勝率65

65.jpg


勝率65に乗りましたわーーー

尊7になって気付いたらランキング99位になっててどうせなら小覇王ランクまで上げるか・・・と思って68chでやってたら勝率が63に上がってたので65目指してみるか~と言う事で結局68chに入り浸ってました

結局経験値は尊7の65%ぐらいまで溜まりました! 一時75位ぐらいまで言ったんですが今は68chでやってないので日に日に下がっていきます><

68に行けばおそらく勝率が落ちる・・・!だがランキングは上げたい・・・!!

この葛藤と戦っています。




今まで自分は勝率を気にしながらプレイしてなかったんですが1回勝率を気にしだすと

イライラが半端ないです




皆さんは決闘をやるときはできるだけ軽い気持ちでやりましょう!!
プロフィール

はこ

Author:はこ
きゃらくた

デスペラード 70

ベラトリックス 70

シルバームーン 70

トルネード 70

ブラッディア 70

大暗黒天 70

ムーンエンプレス 70

ヘルベンター 70

百花繚乱 70

竜闘士 70

ブラスター 70

メタルハート 60

チャンピオン 60

ベラトリックス 60

ゴッドハンド 57

ヘビーバレル 50

トルネード 50

ネクロマンサー 20



記事
コメント
カテゴリ
時計
お友達
